浦和経済新聞さんに取り上げていただきました!

今回、わたし達の上映会に関しては、
10時の回は満席、14時の回も残席5を切りました。
『みんなの学校』という映画に、またその取り組みに、
多くの方が注目していらっしゃることが
強く感じられます。

今回、日程が合わずに観れない方も、
ぜひ「みんなの学校」公式HPを
チェックしてみてください。
関東近郊で上映会は、比較的頻繁に行われます。

そして、ぜひ、みんなでやりましょう!
「わたし達の道徳の時間」
リアルで出会う対話の場は、
きっと、これからの未来を変える力になっていくと
わたし達は信じています。

コメント

このブログの人気の投稿

たくさんの方のご協力とサポートをいただいて・・・

***満員御礼***

アンケートの声をお届けします